Information
Come and join us,Let's enjoy sports and fitness life!
Course Infomation
Information

スイミングスクール緊急事態宣言解除における対応のご案内

2021/09/29

 9月28日(火)に三重県より緊急事態宣言解除の発表がありました。当スクールといたしましては引き続き感染防止対策を講じながら営業を行います。会員、会員保護者の皆様には引き続き、当スクールの感染防止対策へのご理解ご協力をよろしくお願い致します。また、来館時、ならびに更衣中のマスクの着用の徹底をお願い致します。感染防止対策として午前のベビー、ウォーターファニーコースのギャラリーでの見学は当面の間、中止とさせていただきます。
 なお、今後の状況変化に伴い対応方法に変更があった場合は、やまびこメール、ホームページにてご案内させていただきます。

《保護者の方へのお願い》
 現在、各レッスン5分前に終了し、6→5→4→3→2→1レーンの順に時間差をつけてお着替えを行っております。
 また、お子様のお迎え時にお車でお待ちいただいておりますが、秋になり日が暮れるのが早くなってくるため(特に遅い時間のレッスン)、駐車場内での危険が多発しておりますので、お手数ですが玄関前までのお迎えをお願い致します。
HOME